2012年3月6日火曜日

大島にコメダ珈琲店が登場!

どうも~☆レインボーです(^^)V
大島で「ちょっと、お茶でもしたい」という時、皆様どうしていましたか?

おそらくファミレス、もしくはファーストフード店などが主流だったのではないでしょうか。

大島にオシャレなカフェを、待ち望んでいたのは、私だけではないはずっ。
そして、ついに、ステキなカフェが登場です!!

ダイエー大島店(西大島駅から近く)の1階に「コメダ珈琲店」がオープンしておりました!寂しげだったフードコートが、見違える程、華やかに生まれ変わっていました。
明るくて、木の温もりが感じられ、ナチュラルで広々とした印象です。

コメダ珈琲店 メニュー
そして、メニューには名古屋名物「小倉トースト」があったり、「シロノワール」という、焼きたてアツアツの丸いデニッシュにソフトクリームが乗っかっている魅惑のスイーツがあったり、個性的で面白いです。「シロノワール」…とても気になります♪

今日は、外から覗いて、展示メニューを見ただけですが、美味しそうですし、寛げそうですし、是非入ってみたいと思える感じでした。
大島の新しいカフェ、とっても嬉しいですv(^^)v

3 件のコメント:

miore2013 さんのコメント...

コメダ、最高ですよね!
コーヒーもめちゃくちゃ美味しいですが、チキンサンドも絶品です。シロノワールもとても美味しいです。ただカロリー高めだと思います。

コメダで飲む、夏のアイスコーヒーは、まさに天国です☆

アリオに出来る上島珈琲も、とても美味しいです。

ステラマリス さんのコメント...

コメダ、関西系の友人らがたまに話題にしてるけど、全く縁がなかったの〜。
デニッシュにソフトクリーム??

よしっ!今度、支部からの徒歩で帰る時、覗いてみまーす!

rainbow さんのコメント...

お~っ!miore2013さんは経験者でしたか。私は、TVでしか見たことがなかったので、有名人に会えたような感じでした。

ステラマリスさん、是非、初参戦してみましょう♪
ちなみに上島珈琲は、大門と麻布十番店をよく利用してました。カフェが増えるのって嬉しいですね!