2012年3月14日水曜日

コメダ珈琲デビューしました。

どうも~♪レインボーです(^^)V
今日、コメダ珈琲デビューを果たしました!
(ダイエー大島店に3月2日にオープン)

カフェオレには豆菓子が付いてました。

こちらが憧れのシロノワール!

人気No.1のミックスサンド

名古屋名物「小倉トースト」

フフッ♡ 夢のような美味しい時間でした。


『カフェオレ』と豆菓子、不思議と合っていました。


『シロノワール』は、ソフトクリームを、
デニッシュにしっとりと含ませて食べると、
幸せな美味しさでした!


『ミックスサンド』は、4つに分かれていて食べやすく、
タマゴがタップリでボリュームも食べごたえもありました。


『小倉トースト』は、マーガリンと餡子のハーモニーが、最高です♪
お腹いっぱいでも、美味しく食べられました。


どの商品にも、丁寧さを感じ、大満足でした☆


大島にお住いの人ならば、「待ち合わせは、コメダで!」
…となるくらいにオススメです(^^)b






3 件のコメント:

miore2013 さんのコメント...

コメダデビュー、おめでとうございます。
日本人の心の温かさを感じる優しい味わいがありますよね!コメダにハマる人が増えそう。

rainbow さんのコメント...

miore2013さん、ありがとうございます。その表現、ピッタリですね!
外資系のオシャレなカフェとは違い、注文を取りに来てくれるし、商品を運んできてくれるし、安心感とゆっくりできる感じが、魅力と感じました。

モナ さんのコメント...

おいしそうです!
とっても近いし、
私も待ち合わせに使いたいと思いました!! ( ´∀`)