2012年3月22日木曜日

☆大悟祭のお知らせ☆

どうも~♪レインボーです(^^)V
明日、3月23日は、幸福の科学の大悟祭です。

1981年3月23日、大川隆法総裁先生は、大悟をされました。

大悟祭とは、大川隆法総裁先生が大悟されたことを記念し、
主への感謝を捧げる、幸福の科学の重要な祭典です。

江東支部では、13時より大悟祭の式典を行います。
主の大悟への感謝を捧げてまいりましょう!!

式典終了後、金曜日恒例の『ハッピーティータイム』は、
『大悟祭特別カレーパーティー』となります!!
タイカレーは、今夜から煮込んでおります!

今夜は、大悟祭前夜祭として、一足お先に味見をさせて頂きました!
レモンの酸味や唐辛子の辛味、様々な具材の旨味が引き出されて、
爽やかな辛さと後味が楽しめる、とっても美味しいタイカレーです。

皆様、明日の大悟祭をお楽しみに!!
是非、参拝にいらして下さいね(^^)/

0 件のコメント: