2012年2月27日月曜日

幸福・繁栄セミナーの御案内!


はじめまして。江東ラッキーですv(^^)vどうぞ、宜しくお願い致します。

今日は、ハッピーサイエンスの教えが満載の
幸福セミナー」「繁栄セミナーについて、
御紹介致します!

幸福セミナー」は、
大川隆法先生の御法話をご覧頂き、悩みによる、苦しみや葛藤から、一歩踏み出し、幸福に生きるための智慧が学べます。静かに、自分や人生をふり返る時間にもなり、好評を頂いております。

繁栄セミナー」は、
貧乏神的思考に陥っていないか?「富」を心の奥底で、実は否定していないか?など・・・。
心を点検しながら、繁栄していくためには、どのような心構えや行動が必要なのかを、
講義や瞑想の実修を通して学ぶことができます。

人生の問題解決、豊かな人生を歩むためのヒントが満載の
幸福セミナー」「繁栄セミナー」を随時開催しております。

詳しくは、右下の江東支部までお問い合わせ下さい。

0 件のコメント: