2012年2月21日火曜日

江東区のお花見

どうも~☆レインボーです(^^)V 
ステラマリスさん、クローバー橋を掘り下げて下さり、ありがとうございます!写真でみると、本当に見事な十字型ですね。
そうそう!幸福の科学の江東支部精舎は、クローバー橋から近くなんですよ。もし、散歩の途中などに見つけましたら、お気軽にお立ち寄りくださいね♪「ブログを観た」と伝えて下さるとすごく嬉しいです。
今日は、試しに、写真を取り込んでみました。ステラマリスさんが、桜の話を書いておられたので、私も、江東区の桜の写真をチョイスしました。川沿いに桜が咲き誇り、本当にキレイですよね!水辺と桜のコラボがイイ感じです。


江東区は、何処に行っても、川や運河に出合える、水辺の街ですね。
海も近いですしね。ときおり、風に乗って、潮の香りがするのがステキです。

写真は、2011年の3~4月に撮影したものですが、震災の後のためか、酒盛りとか、花見を盛大にする人はさすがに見られず、自粛ムードでしたね。
それでも、どんなことがあっても、キレイに花を咲かせることを忘れない、桜や春の花々に、自然の力強さを感じたものでした。そして、すご~く癒されました。私も、そのような人間でありたいです。それでは、また(^^)/

0 件のコメント: