2012年2月25日土曜日

2月26日は『繁栄思考』セミナーです!

どうも~。レインボーです(^^)V
ウェ~ン、喉が痛いよ~(;O;)…ということで、今日は、大島駅の近くにある『大島耳鼻咽喉科』に行ってきました。土曜の午前中もやっていたので、本当に助かりました。

大島耳鼻咽喉科には、支部の友人のおススメで、今年から行きはじめました。
受付から会計まで、とても、スムース&スマートで、スピーディーですが、診察も説明も丁寧でgood!! もう、私すっかり、リピーターでお世話になってま~す♪

ところで、明日2月26日(日)13:10~(予定)は、

大川隆法先生の『繁栄思考』セミナーがあります!

本会場は、大阪正心館なのですが、衛星生中継で、江東支部でご覧頂けます。
下記が、2月初旬に発刊された『繁栄思考』の表紙です。ダイアモンドがステキ☆

さて、この『繁栄思考』を、今日じっくり読み返してみましたら…。

清貧の思想とか、貧乏神に好かれちゃう考え方とか、知らずのうちに、親や教育、マスコミなどに植え付けられちゃっているかも…と感じました。怖いですね~。

『繁栄思考』を読んで、目が覚めた!って感じです。

お金や富や豊かさを、潜在意識下で、実は否定していませんか?
お金持ちやセレブをみて、ケッ(ー_ー)!! とか、嫉妬していませんか?

無限の富を引き寄せる法則… 興味ありませんか~?

興味のある方、どうぞいらして下さいね。
どなたでも、ご覧頂けますので、お気軽にお声をかけ下さいね♪

明日は、明るく豊かな未来を引き寄せる一日にしたいです☆″
ではでは(^^)/

0 件のコメント: