2012年2月24日金曜日

今日はティーパーティー☆

どうも~。レインボーです(^^)V
今日は13時~15時まで、江東支部で「ハッピーティータイム」があります。わ~ぃ♪

江東支部の癒しのオアシスとして、手料理やお茶(運が良ければフレッシュハーブティーも登場)、アロマの香り、そして会話を楽しむコミュニティーでもあります。

やはり、ご婦人方が集まり、お茶会がはじまりますと…。
色々な趣味や特技、資格を持っておられたり、お一人お一人の歴史、智慧、興味のあること、考え方などなど、たわいのない会話の中に、様々な個性が見えてきて、本当に楽しいです。

そして毎回、スゴイな…と思うのは、ご婦人方の「楽しんでもらいたい!喜んでもらいたい!!」という心意気です。

この時間を楽しみにしている、ハッピーティータイムのイチファンとして、是非、オススメ致します。
もし、今日、この時間帯に江東支部精舎の前を通りかかりましたら、お気軽にお立ち寄りくださいね。レインボーと一緒にお茶飲みしましょう♪


ア~っ、さて!
ステラマリスさん、南京玉簾についての歴史を調べて下さり、動画までアップして下さるとは、ありがとうございます。私のコスプレ?見たい方はいないと思いますが、検討しておきます(^^)

それと、今ですね、こちらのブログのライターを、色々スカウトしているのですが、ニューフェイスがそろそろ登場するかも!皆様、お楽しみに~(^^)/

0 件のコメント: