2012年2月29日水曜日

テレコムセンター駅の秘密に迫る!?の巻き

バンバラバンバンバン~ バンバラバンバンバン~
はいっ 皆さん、こんばんわ~
江東モナカこと、通称モナちゃんです!

(何回も言ってたら、本当にそんなモナカできるといいなあ)

今日は、雪が降ってて、東京もすごいことになっていましたね!

あまり積もってないので、明日は歩きやすいといいですね!

今日は、これこれ!これを見てくださいませ!!

ゆりかもめ線の路線図です。
テレコムセンター駅は、江東区の最南端です。
しかも!この位置は・・・

なんと~~これぞ、テレコムセンターの秘密!?
フジテレビレインボーブリッジ東京タワーを一度に見ることが出来ます!!
これってすごくないですか?

東京タワーは、新橋からカクンとカーブして、汐留ときて、また急カーブするところがありますが、この横線の延長上に東京タワーがあり、
カーブした瞬間、東京タワーが一番大きく見えて、ライトアップされていた日には、超感動モノですYO!!(撮影のタイミングがうまくできなくて、お見せできないのが残念です!)

ただ、今日のような雪の日は、フジテレビを見るのが精一杯です。
寒そう~~この写真><


なんか東京タワーのことばかり言ってしまいましたが、
今日って、スカイツリーの完成日だったような!
こんな東京で雪という珍しい日の完成になりましたね!
スカイツリーもこれから楽しみ!!

それでは、モナは、良い子なのでもう寝ます。
皆様、おやすみなさ~い。。


0 件のコメント: