2012年2月28日火曜日

訂正+テレコムセンター

皆様、こんにちは!
モナです☆

ちょっと訂正です!
昨日、この辺は、江東区と品川区と中央区・・・みたいなことを書いてしまいましたが、

江東区、品川区、港区のまちがいです!!

どうも、失礼しました!っっ

この地図のほとんどが江東区ですが、
左端の一部が品川区で、左上の台場1丁目とか2丁目が港区さんでした~☆

そして、私がよく利用するのが、
ゆりかもめ線のテレコムセンター駅です。

テレコムセンター駅には、目の前にテレコムセンターがあります。
当たり前すぎですね!
おいしそうなカフェやイタリア市場、展望レストラン、フードコートでお弁当も買えますよ!


うわ~建物が大きすぎて、目の前のバス停からだとファインダーに収まりきらないっっ



では、ゆりかもめに乗って、次の駅に行ってみよ~

やっと、全体が入ったよ~!
まるで大きなゲートみたい!!

さあ、ところで、ここはどこでしょう?ある建物のメインゲート越しに撮りました。ふふふ。

それでは、次回をお楽しみに☆シーユーアゲイン!

0 件のコメント: