2012年3月20日火曜日

江東支部精舎 落慶4周年!

お元気ですか☆江東ラッキーです\(^^)/

おかげさまで、江東支部精舎は、
本日、3月20日に落慶4周年を迎えることができました。
いつもご支援くださる皆様に、心より感謝申し上げます!

江東支部精舎落慶4周年
☆たくさんの「ありがとう」の気持ちを込めて迎えさせて頂きましょう☆

4年前の今日、北砂の地に、江東支部精舎が落慶されました。

その時の信者さん方の感動は、如何なるものだったのでしょう。
さぞかし、喜びにあふれていたのではないでしょうか。

残念ながら当時、私は、まだ江東区にはおりませんでしたので、その頃の様子を想像するしかありませんでした。

しかし、先日ある方が、江東支部精舎の起工式や建立、引っ越しや落慶式の様子などが詰まったDVDを観せてくれました。一瞬一瞬を大切に写真に撮り、記録をしてくれていました。

私の知らない江東支部の歴史を垣間見ることができ、落慶当時の喜びと希望にあふれた気持ちを、遅ればせながら共有させて頂けた気がします。

落慶から4年経った今、地域を愛する気持ち、世の中を希望で満たしたい気持ち、「幸福です」と心から言いきれる人を数多く増やしていきたいという気持ちは、ますます強くなるばかりです。

皆様、この良き日に、ぜひ参拝にいらして下さい!
江東支部精舎4周年を心からの感謝で、共にお祝い致しましょう。

0 件のコメント: