2012年5月9日水曜日

映画キャンペーンやっています!

お久しぶりです☆レインボーです(^^)/
GWが終わりましたね。


さて、映画『ファイナル・ジャッジメント』公開(6/2全国ロードショー)まで、
あとひと月を切りました。

大川宏洋著の『ファイナル・ジャッジメントの秘密に迫る』は、
コンセプトや企画の練りこみの様子や製作秘話が語られています。

映画の攻略本やパンフレットでもありながら、とても中身のある内容です。
フレッシュな若い感性から素直な言葉が紡ぎだされ、
崇高な知的さが光る一冊と感じました。

109シネマズ木場の入っているイトーヨーカドー木場店

上映館である『109シネマズ木場』や『ユナイテッド・シネマ豊洲』の近辺で、
映画観賞券のプレゼントキャンペーンなどを行っています。
もし、見かけましたら、ぜひ、プレゼントハガキ付のチラシを受け取ってくださいね。
先着100名様全員プレゼント!超お得でしょ!!

「ブログを観ました」と言って下されば、特別にその場でプレゼントさせて頂きます☆

それでは、また(^^)/

0 件のコメント: